At Ease

メインメニュー

施設紹介

あっといーず上田
 
あっといーず更埴
 
あっといーずホーム
 
あっといーず常磐城

おすすめメニュー



アルバムトップ : あっといーず常磐城 :  Total:5

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (旧→新)

1 番〜 5 番を表示 (全 5 枚)



お花見(H26)

お花見(H26)
高ヒット

お花見ドライブの後、近所の公民館でお花見おやつ会



  レッツ! BOWLING !

 レッツ! BOWLING !
高ヒット

昔、良くボウリングに行ったよ…
の利用者様の話を受け、即実行!
夜勤明けの職員と共に、ボウリング場へ・・・
ストライクもスペアも…
恐るべし、昔取った杵柄



H27年1月書初め?

H27年1月書初め?
高ヒット

字も上手ですが、絵も上手でした!



H27年1月繭玉飾り

H27年1月繭玉飾り
高ヒット

まゆ玉は、小正月に飾る餅花の一種で、米の粉または餅を繭のように丸めて、柳、梅、桑、榎等の枝につけて床の間や柱に飾る物です。
蚕の成長と、農作物の順調な生育を祈願する意味があります。
上田は、蚕の産地でした



H27年2月豆まき

H27年2月豆まき
高ヒット

豆をまくより先に、お口に運ぶ方が多く、
鬼退治にはならず・・・



1 番〜 5 番を表示 (全 5 枚)



アットイーズは長野県千曲市と上田市にあるデイサービス・認知症対応型デイサービス・グループホーム・居宅介護支援事業を展開する介護サービスを行っております。ご利用者様にも、そのご家族様にも気楽に利用して頂けるような宅老所・グループホームを心がけて行きたいと思います。

有限会社アットイーズ|宅老所 あっといーず上田|家庭的小規模デイサービス あっといーず更埴|グループホーム あっといーずホーム|代表挨拶|採用情報|会社概要|運営理念|あっといーず写真館|あっといーず新聞|アットイーズ誌|長野県|上田市|千曲市


cCopyright  At Ease