At Ease

メインメニュー

施設紹介

あっといーず上田
 
あっといーず更埴
 
あっといーずホーム
 
あっといーず常磐城

おすすめメニュー



アルバムトップ : あっといーずホーム写真館 :  Total:42

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (A → Z)

21 番〜 30 番を表示 (全 42 枚)« 1 2 (3) 4 5 »



12月27日忘年会

12月27日忘年会
高ヒット

職員の家族も加わり、賑やかな年忘れを、利用者様と一緒に行いました。



12月6日外食ツアー・紅葉狩り

12月6日外食ツアー・紅葉狩り
高ヒット

隣町の坂城町へ、花より団子ならぬ、紅葉よりうどんを食べに出掛けました。



9月敬老会

9月敬老会
高ヒット

今年も、大勢の御家族の御参加により、楽しい敬老会になりました



9月敬老会

9月敬老会
高ヒット


あっといーずホーム善光寺4

あっといーずホーム善光寺4
高ヒット


あっといーずホーム善光寺ツアー

あっといーずホーム善光寺ツアー
高ヒット

「平成23年10月18日あっといーずホーム、善光寺おぎのやツアーに行ってきました。
参加者:利用者様、御家族様、職員、総勢36名
自動車5台に分乗し、善光寺参拝、おぎのやで昼食
初めての試みでしたが、皆様とても喜んでいただきました。」



あっといーずホーム善光寺ツアー2

あっといーずホーム善光寺ツアー2
高ヒット


あっといーずホーム善光寺ツアー3

あっといーずホーム善光寺ツアー3
高ヒット


お花見(GH)

お花見(GH)
高ヒット

お隣の坂城町へお花見に出かけました。



かっぱ寿司

かっぱ寿司
高ヒット

6月かっぱ寿司に行ってきました。



21 番〜 30 番を表示 (全 42 枚)« 1 2 (3) 4 5 »



アットイーズは長野県千曲市と上田市にあるデイサービス・認知症対応型デイサービス・グループホーム・居宅介護支援事業を展開する介護サービスを行っております。ご利用者様にも、そのご家族様にも気楽に利用して頂けるような宅老所・グループホームを心がけて行きたいと思います。

有限会社アットイーズ|宅老所 あっといーず上田|家庭的小規模デイサービス あっといーず更埴|グループホーム あっといーずホーム|代表挨拶|採用情報|会社概要|運営理念|あっといーず写真館|あっといーず新聞|アットイーズ誌|長野県|上田市|千曲市


cCopyright  At Ease