At Ease

メインメニュー

施設紹介

あっといーず上田
 
あっといーず更埴
 
あっといーずホーム
 
あっといーず常磐城

おすすめメニュー



アルバムトップ : あっといーずホーム写真館 :  Total:42

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: ヒット数 (低→高)

31 番〜 40 番を表示 (全 42 枚)« 1 2 3 (4) 5 »



運動会 

運動会 
高ヒット

パン食い競争は人気種目です



12月14日お餅つき

12月14日お餅つき
高ヒット

今年は暖かく、雪もなく・・・本当に餅つきの時期だよね・・・と言いたいほど暖かな餅つきでした。



職員忘年会2

職員忘年会2
高ヒット


12月27日忘年会

12月27日忘年会
高ヒット

職員の家族も加わり、賑やかな年忘れを、利用者様と一緒に行いました。



あっといーずホーム善光寺ツアー

あっといーずホーム善光寺ツアー
高ヒット

「平成23年10月18日あっといーずホーム、善光寺おぎのやツアーに行ってきました。
参加者:利用者様、御家族様、職員、総勢36名
自動車5台に分乗し、善光寺参拝、おぎのやで昼食
初めての試みでしたが、皆様とても喜んでいただきました。」



敬老会3

敬老会3
高ヒット

手作りのお食事と、御家族、お仲間と
団欒の昼食会です。



敬老会

敬老会
高ヒット

今年も恒例の敬老会が9月10日に開催されました。
御家族の皆さんも大勢参加されました。



パン食い競争

パン食い競争
高ヒット

5月駐車上にて恒例の運動会がありました。
パン食い競争や玉入れで盛り上がりました。



キティパークに外出

キティパークに外出
高ヒット

近所のキティパークに出かけました。



あっといーずホーム善光寺ツアー2

あっといーずホーム善光寺ツアー2
高ヒット


31 番〜 40 番を表示 (全 42 枚)« 1 2 3 (4) 5 »



アットイーズは長野県千曲市と上田市にあるデイサービス・認知症対応型デイサービス・グループホーム・居宅介護支援事業を展開する介護サービスを行っております。ご利用者様にも、そのご家族様にも気楽に利用して頂けるような宅老所・グループホームを心がけて行きたいと思います。

有限会社アットイーズ|宅老所 あっといーず上田|家庭的小規模デイサービス あっといーず更埴|グループホーム あっといーずホーム|代表挨拶|採用情報|会社概要|運営理念|あっといーず写真館|あっといーず新聞|アットイーズ誌|長野県|上田市|千曲市


cCopyright  At Ease